« ばれんたいん。だった。 | メイン | 誕生日。だった。 »

2008年02月16日

生牡蠣とスモークとすてきなおねいさんと

ease2.jpg

ease1.jpg

 そんなこんなで。
 Bar ease(新宿)というところへ連れて行ってもらいましたよ。
 私の携帯カメラがしょぼいのか、使いこなせてないのか定かではないですが。たぶん両方なんだと思われますが。

 ひさびさの生牡蠣とスモークしたあれこれ。
 そしてベルギー生ビール→白ワイン。
 堪能しました〜♪

 生牡蠣、自分はいつもは食べられないんだけど、 この日は、お店で年に一回の牡蠣dayだそうで、 注文してからさばいてもらうという新鮮さがウリ。
 これなら食べられる〜♪
 おっきくて磯の香りがいっぱいの、ぷるんぷるんした牡蠣でした。
 レモンがいらないくらいだったよ。ホントに。

 自家製スモークはどれもおいしい〜。
 スモーク2種をはさんだというホットサンドもすごくおいしくいただいちゃいました。むふー♪

 …いったいどんくらい食べたんだか(笑)
 もともとビールはあんまり飲めないし、飲んだ後に気持ち悪くなることが多いんだけど、 ヒューガルデンってベルギーの生ビールはおいしく飲めちゃいました。
 白ワインも甘すぎず、フルーティ〜♪
 お任せしていたおいしいものが出てくるのは嬉しいことです。

 飲むときは飲む。食べるときは食べる。で融通が利かない体質なのだけど、この日は気持ち悪くなることもなくばくばく食べてました。

 ほかにもいろいろめにぅがあったから、機会があったら またいただきにいきたいものです〜。

 そしてお店のスタッフの方々がひじょーに面白かったです。 タイトルの「素敵なおねいさん」というのは、このお店のバーテンダーの方。 一緒にいた友達のからみかたも面白いんだけど、返しがすばらしい。気配りも完璧。見習いたい。。

 お店の雰囲気も内装もよくって、 出してもらえるものもおいしくって、 スタッフさんたちも素敵な方々という、素敵バーでした。
 また行きたい〜。

http://www.bar-ease.com/


 素敵な場所で気の置けないひとたちとの楽しい時間でした。
 やや一名、酔っぱらってなんかオカシクなってましたが(笑)。
 ありがとうねー。

 そしてその後カラオケ… w

投稿者 chi : 2008年02月16日 19:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/709

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?