« 退職と、就職と。 | メイン | あれこれ改造中 »

2008年01月06日

あけました

 すっかりご無沙汰しておりました。

 あれから半年ちょっと…。4月から12月まで仕事をして、退職。退職と前後して転居し、今はすこしばかりゆるゆると過ごしております。

 いろいろと合わなかったり、いろんな目に遭ったりしましたよ。

 仕事の話はしばらくしないんじゃないかなと思いますが、うみさんと自分のまわりのことは、ちょこちょこ書いておこうかなーと思ったりしています。

 うみさんは、以前に増してよく寝る子になりましたが、相変わらずです。若干頑固になったとも言われています。

 まま、そんなこんなで。

 長らくご無沙汰しておりましたが。
 本年もよろしくお願い致します。

投稿者 chi : 2008年01月06日 01:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/701

コメント

わ…、更新されててびっくりしましたが
また拝見できてうれしいですニャ。
うみさんは、冬だからってわけでもにゃく
夏からもよく寝てるのですかニャ?

投稿者 いずみんにゃん : 2008年01月07日 01:12

早速のコメントありがとうございます。
ひっそりやっていくつもりが、即見つかってしまって、
嬉しいような恥ずかしいような。

一緒にいる時間が増えたので、
やたらと寝ているように思うのかもしれません >うみ
夏は、自分に余裕がなくて、あまり意識しておりませんでした… orz

投稿者 chi : 2008年01月07日 15:02

うひゃひゃ。こんばんは。
うみさんの写真が変わっていると思ったら、コメントがありました。!!
うみさん良く寝ているのですね。ふふっ。

さて、今日はなのより早くに起きたら、30分くらいして、
寝ぼけた顔でキャツ(=ΦェΦ=)めが起きてきました。
猫も起き抜けは、寝ぼけまなこなんですね。
普段は私が寝ボケているので気がつきませんでした。

一緒の時間でゆっくり&まったりイイ日々を
お過ごしくださいね。

投稿者 うめまる@neko : 2008年01月16日 00:39

●うめまるさん〜
ごぶさたしています。
写真で気づいてもらえたんですね。うれしい〜 ^^
なのさんもお元気ですかー?

うみは、ひとが起きねばならない時間のちょっと前に起こして、
ひとが起きだすと寝る。というのが最近の得意技です。。
そんなわけで、互いに「ねぼけ状態」てのは
よく見たり見られたりしています。 ^^;

今年もゆるゆるやろうと思っていますので、
よろしくお願い致します。m(_ _)m
手始めに、うみ写真を撮りまくりはじめましたw

投稿者 chi : 2008年01月18日 01:04

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?