« うみさん。手術。 | メイン | あぁそうだ。 »

2007年03月10日

ようやく

 うみさんのその後なのですが。

 ようやく、以前の生活ができるようになりました。
 要するに、排便は多少困難だけど、排尿がしっかりできるように。
 一時期は排尿まで自力ではほとんどできなくなってしまって、どうなることやらだったのです。手術に踏み切ったものの、100%元に戻る保証なんてどこにもないわけで。

 今週に入って抜糸を終え(もっと早くできたけれど、仕事がばたばたしていて職場が落ち着かなかったため、うみを連れて行くのが気の毒で…(^^;)、その後 2日も経たないうちに、しっかりした排尿ができるようになってきました。

 嬉しかったのー(^^)

 心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
 本人(うみ)はすっかり元気です。そして体重も戻りました…(4.2kg ...orz)

投稿者 chi : 2007年03月10日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/698

コメント

手術の結果がまずまずで、
良かったですね。
うみさんも、ほっとしたでしょうね。

自力でトイレが出来ない状態の
トイレの介助がよく分かりませんが
大変でしょうね。(ニャンこも飼い主も)

少しでも負担が軽くなって
うみさんもまんざらではないでしょう。
よかった。よかった。お大事に。

投稿者 うめまる : 2007年03月12日 23:20

昨夜、コメントが上手くあげられなかった私...。

うみこちゃん、おしっこが順調でよかったです。
体重も戻ったそうで、よかったよかった。よかったですか???

うちの子、先日2度目のワクチン接種に行って来ました。
前回もそうだけど、今回も大人しく猫をかぶっていたら、
先生と看護師さんに、これでもか!っちゅう程褒めまくられ(笑)
支払いの明細書に「褒めちぎる\○○○-」という項目があったら
どうしようかと思いました。
その際の体重は約2.4kg。ほんの少し小さめかも?と言われました。
この子を引き取る決心をしたのに、家から徒歩圏内に動物病院が
できたから、というのもあったのです。
今、うちの子は私の後ろで伸びきって爆睡中です...。
また写メお送りしますね。うみこちゃんによろしく♪

投稿者 亮 : 2007年03月13日 16:24

しばらく放置になってしまってホントにすみませんm(_ _)m

●うめまるさん〜
あれからちょっと心配な日々などもありましたが、
無事落ち着いてきたのではないかと思います。
でもやっぱりうんぴがでづらいのに変わりはないので、
いつかまた同じ症状になるのかも…。
その辺はしっかりみていくしかないですー(^^;

●亮さん〜
その後王子w はいかがお過ごしですかー?
うみさんはそろそろ本格的にダイエットですよ…w
ほめちぎるのは重要なことなので、
病院で実践されてるとしたら、いいことだと思います。
病気のことばっかりじゃなくて、行動学にも力を入れてるって
ことですからー(^^)

投稿者 chi : 2007年03月31日 00:52

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?