« 仕事と切り替えと。 | メイン | しごと徒然 »

2006年03月23日

はる。

 歯医者まで、歩くと約20分。坂道満載なのだけれども、今日は天気も穏やかなもんで、のんきに歩いていくことにした。
 
 もう、あちこちに花が咲き乱れてますょ。
 靖国神社も桜が開花したとかで、よくよく見てみれば近所のお宅の庭に植わってる桜も開花しはじめている。つい最近まで梅が咲いていたのに、一気に春めいてきた。
 
 帰る頃には陽射しも出てきて、気持ちいいったら。
 暖かくなったぁねぇ。


 夕方から行くつもりだったセミナーの、内容をよくよく確認してみたら、欄をひとつ間違えていたらしく。今日は聞きたい内容ではなかったですょ…。いやそれよりも聞きたかったのはちょっと前の仕事中な時間にやっていたことが判明。
 あぁぁぁあぅ〜。。
 
 それにしても、間違えたまま出かけなくてよかったよかった。
 油断できないですょ。(なにがだ)
 
 そんなこんなで、うちに籠ってぽちぽちと。

 今月2-3日に行った、いばらき一泊旅行の写真をアップしました〜。
 (目がかぴかぴになってしまったーw)

 ところで、偕楽園の梅は、今が満開らしいですよw
 こんなに遅いとはー(笑)

 ……タイトルつけ忘れたままアップしてたよー。しかも気づいてなかったよー。きっと春のせい〜♪

投稿者 chi : 2006年03月23日 20:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/557

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?