« 本:袋小路の男 | メイン | しぅまつのおもいで。など。 »

2005年08月18日

ねこさんによるオトコ認定。

 おともだちのうちのねこさんのひとりは、殿方にはなつく、というので一部で有名である。
 
 で、先月だったかの話ではあるのだけれど、気が付けばこのねこさん、家主の足を枕にお休みになっていたのである。

050818.JPG
 
 もぅねぇ、あまりの珍しさに写真を撮っちゃいましたよー。
 かわいーっ。
 
 や、それはともかく。
 ワタクシ、ねこさんに、男認定されたらしぃんですが。
 これはこれでどぅいうことなのかと。
 
 このねこさん(あげさん)の写真をもっと見たい方は 「Re: ねこさんによるオトコ認定。」でゅらはんさんち「脳無しの呟き」

投稿者 chi : 2005年08月18日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/421

このリストは、次のエントリーを参照しています: ねこさんによるオトコ認定。:

» Re: ねこさんによるオトコ認定。 from 脳無しの呟き
『ねこさんによるオトコ認定。』(ひまつぶ紙 :: その日ぐらし)にて、あげの紹介をされてしまった。いや、それはいいのだけども、最近のココってば画像少なめなのであ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月19日 15:09

コメント

枕というよりは、よっかかってるだけ。とも言えますが。
ぅぅ、枕ってことにしてーw

投稿者 chi : 2005年08月19日 01:22

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?