« ねこさんによるオトコ認定。 | メイン | 思うに。 »

2005年08月22日

しぅまつのおもいで。など。

 先週末は。
 て、しぅまつって、土日のことなんですけどね私のばやい。
 や、それはさておき。

 おべんきょー(学会)が二日間。その後、土日それぞれで映画(よーやくSW3を観ましたょ)や新しい友達とのごはんと満喫しておりました。両日午前様帰宅。

 てなわけで、燃料切れ気味。むむぅ。
 こんな週明けに限って、かーなり忙しかったりもする。

 アリ●ミンとQ10でも飲みつつ頑張るのですー。
 てなことで、雑感それぞれはもちと落ち着いてから書いてみようかしらとか。

 あぁ、うみさんと遊ばないとーっ。

投稿者 chi : 2005年08月22日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/422

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?