« うみスケーリング。 | メイン | わが意を得たり。 というと大げさかもしれないが。 »

2004年10月26日

なぞ。

 なぞというか疑問というか問いかけというか。

 職場のスタッフが先日ディズニーランドに行って、おみやげを買ってきてくれた。写真はそのおみやげのパッケージの一部なのだが、これらを見て、彼女(スタッフ)は家主を連想したというのである。

 何がどうなったらそういう連想になるというのであろうかーっ。
 だれか教えてん。

View image

投稿者 chi : 2004年10月26日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

このリストは、次のエントリーを参照しています: なぞ。:

» トイ・ストーリーみたよ。 from その日ぐらし
 先日ので、取り上げた、「職場のスタッフが家主を連想したというキャラクター」。ト... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月01日 00:38

コメント

あぁ〜。なんとなく、わからなくもない(w
なぜなら、このキャラを見ると、ワタシがいつも思い出すのが、某福岡のおっかさんだから。
えっと、画像で見るとアレだけど、アニメで見るとかわいいのよ、このキャラたち。手先も
器用だしね。あ、あと、話し方がまったりしてるの・・・ちょっと、まろ語が入ってるけど。
(って、コレはほろーになっているだろうか?

投稿者 ち : 2004年10月27日 08:39

これでおもいだされるのか・・・・・
や、いいけどw

投稿者 某福岡のおっかさん:たぶん : 2004年10月27日 20:23

動いている姿を見たことがないのです。徒歩10分のところで見られそうな気がするので、今度見に行こうと思います。

 ……納得できるのかなぁ。。

あの、ちさんのおっしゃるには、私と某福岡のおっかさんは同系列であるという…?
や、それは全然かまわんのですが。キャラかぶってるかしらね?(よくわかんないの)

コメントいただいたもので、急遽右側のリストにコメントリストが表示されるようにしましたの。今までやりかたわかんないし、コメントもないからほったらかしてたのです。機会をありがとぅ〜
(表示がないと自分がコメントに気づかないことが今回発覚いたしましてー(^^;)

投稿者 chi : 2004年10月28日 01:44

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?