« バレーボールが(以下同文 | メイン | 12月もなかばを過ぎて »

2006年12月13日

うはー。

 院長が長期休暇を取ってる間、ばたばたしたり、帰ってきたら帰ってきたで、やっぱり考えねばならないことがあるぞと思い返したり、入れ替わり立ち替わりで重症の子がきてたり〜で、お気楽でない日記がなかなか書けなくなっておりますよ。

 ざっくり言うと、11月からこっち、予後不良の腫瘍祭りです。嬉しくない。
 つきあいが長い子がタチの悪い病気になると、気持ち的にもへこんできますですね。いちばんつらいのはその子と家族なのだから、こっちがこんなことではいかんいかん。とは思うのではありますが。

 たまに遠い目になっちゃったりする、別の理由もあったりもするわけで。だからってヤケクソのように遊んでても何の解決にもならないんですけどねー。友達は増えるものの〜♪ うはー。

 そんなこんなですが、うみさんは元気です。
 こたつが出ましたが、こたつの中よりも、こたつの脇の、エアコンの温風直撃の場所がお気に入りになっています。

投稿者 chi : 2006年12月13日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/679

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?