« バレーボールが面白い。 | メイン | うはー。 »

2006年11月26日

バレーボールが(以下同文

 ホントにやったよ 2セット落としたあとの 3セット連取!
 ということで、バレーボール男子、24年ぶりの 8強進出おめでとぅぅ〜っ。

 女子のバレーを観る機会があって、そのときに最近のルールを教えてもらえて。ひとりで観るよりもやっぱり面白くて。それがきっかけで観はじめた。バレーボールをはりついてまで観るのはもう何年ぶりか。ナカガイチ選手が新人だったような気がするから、15年以上ぶりかもしれない。

 もぅ、ちょうどいいところで観戦を再開したものですよー。
 今日も面白かったのでした。ルールや攻守のパターン等の試合の組み立て方がわかればもっと面白いんだろうなぁ。

投稿者 chi : 2006年11月26日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/678

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?