« うはー。 | メイン | のらねこさんは。 »

2006年12月17日

12月もなかばを過ぎて

 いまさらだけど、11月をざっくり。

・胸部腫瘍のわんこが相次ぐ。胸部と言っても、肺だったり、前縦隔だったり、肺にも出てるんだけど多発していたり(リンパ腫)。CT を撮ったり、手術をしたり、手術できなかったり、亡くなったり…と、一ヶ月の間、非常に慌ただしかった。

・院長初の長期休暇(9日間)。院長だけでなく夫妻でお休みだったので、ものすごい勢いで人手不足。総勢 5人でようやく回しているところを 2〜3人で回しておりました。まぁそれでも若い看護士さんふたりが頑張ってくれた〜。
 11月末には看護士のひとりの誕生日だったこともあって、院長が帰ってきてから 3人で映画とご飯におでかけ。おつかれさまでしたの会も兼ねて。 …つか、職場からはそういうのが全くなくて、私が主催してるのもなんか変な感じが。やっぱりする。帰宅した日には病院に売り上げを取りに来てたけど、スタッフにもなんのことばもなかった模様。うーん。

・気疲れはさほどではなかったけど、単純に仕事量がものすごいことになっていたから、私生活崩壊気味。母親が遊びに来てくれて、家事をしてくれたのが本当に助かった。親が元気で助けに来てくれるのってほんとにありがたいことだと思う。
 母親は母親で、長らく会えてなかった友達に会えたのが嬉しかったそうで。よかたよかた。

・30日。U2 コンサート。さいたまスーパーアリーナ。しかも初めての立ち見。潰されたw でも、とっても楽しかったー♪ 一緒にいった友達が、私を見失わなかったのは奇跡かも。ってほど、メンバーが登場したときに一気に動いたよ。
 アリーナがとても小さかったから、スタンドでも充分近く見えたのではないかと思われますよ。次回の参考までに(いつだよw)

・さいたまに行ったので。ジョンレノンミュージアムも覗いてきたょ。あまり時間がなかったから、駆け足で通り過ぎるような感じになったのが残念。

投稿者 chi : 2006年12月17日 17:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/680

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?