« こねこたちは。 | メイン | ハンドケア »

2006年07月27日

どんくさい?

 こねこたちのなかで、いちばん大きいこちゃげ(仮名)が、どうもどんくさい気がする。
 もともとマイペースな子で、みんながこっちを向いてるときに、ひとりだけあっちを向いていたりはした。けれど最近は、いちばん大きいくせに、お皿3枚でみんな(5匹)がごはんを食べるときに、なぜか1匹だけお皿からはみ出て食いっぱぐれてる。

 スタッフが、小さいダンボールでおうちを作ると、みんなで入って眠っている。3個あるから、5匹には充分なはずなのに、なぜかはみ出てくる。

060727_1.JPG

 そして垂れてる。

060727_2.JPG

 お、落ちるって。

 落っこちてぽかんとして、もそもそと戻っていく。
 どんくさいというか、小さいことには動じないというか。

 かわいいのぅ〜(煩悩)

投稿者 chi : 2006年07月27日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/630

コメント

お久しぶりです~(^_^;)

他の子とちょっとずれてるおおきいこ♪
どんくさいこって、かわいいですねぇ(は~と)×2

寝ているこが寝ぼけて落っこちるのはツボなんです。
うちのこもそうだから。
冬にお気に入りの電子レンジの上とかで寝ていて、時々おちそうになっています。
気がついたら温かい目で見守ります(=ほうっておきます)
ずりっと落ちそうになってあわてて目を覚ますの、かわいいですよ~!
すぐに何事もなかったように、知らんぷりして寝なおしてます。

茶色のこもマイペースでかわいいですねぇ(*^。^*)

投稿者 ゆのきにゃん : 2006年07月27日 23:18

ゆのきさん〜〜〜

おひさしぶりでぅす〜(^^)
そうなんですよー。どんくさいのってなんだかかわいい。
力は他の子よりあるはずなのに、食いっぱぐれてるのがまたかわいい〜。

>ずりっと落ちそうになってあわてて目を覚ますの、かわいいですよ~!
>すぐに何事もなかったように、知らんぷりして寝なおしてます。

か、かわいいでしょうねーっ。(*^^*)

投稿者 chi : 2006年07月30日 09:47

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?