« 食べるにも練習が必要 | メイン | どんくさい? »

2006年07月26日

こねこたちは。

 お預かりわんこが途切れたのをいいことに、3畳分くらいのスペースの運動場を開放。ケージの中にずっといると、なかなか走り回れない。運動しないとね。

 ということで、出してみたら。
 みんな一列になって、くんくん。初めての場所を調べてましたよ。こんなにちっちゃいのに、おかーさんに教わったわけでもないのに、きちんとそういうことをする。

 数十分後、よちよちと走り回る姿が。
 そして数十分後。
 みんな疲れてお昼寝ーw

 あれから丸一日。走り回る足取りもずいぶんしっかりして、トイレが離れていてもきちんとできるようになってきた。

 もぅねぇ、かわいいよーっ。(本業忘れて壊れ放題w)

投稿者 chi : 2006年07月26日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/629

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?