« 続報:離乳はじめました | メイン | こねこたちは。 »

2006年07月24日

食べるにも練習が必要

まず、足元にごはんがある。という状況が理解できねばなりません。
 そこをクリアしたら、今度は。

 顔で食べる。
060724.jpg
 溺れるって(^^;

 最初から上手に食べられる子もいます。
060724_2.jpg

 顔で食べた結果を撮ろうとしたらホラーになってしまった…
060724_6.jpg

 止まった状態が、下のエントリの最後の写真です。

 今はもう、みんな溺れずに食べられるようになりましたー。

 おまけ。こちゃげ(小さい茶毛)が溺れそうになりながら食べるのを練習してる間。他の子は。↓

060724_3.jpg

060724_5.jpg

 どれも20日の写真。
 今はもうずっと大きくなりました。また写真撮らなくちゃーw

投稿者 chi : 2006年07月24日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/628

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?