« 本:神様のボート | メイン | アンコールオレンジ。 »

2006年04月14日

先週のお花見。

 先週。4月6日。てくてくとお花見をしてきました。
 頭上には桜。足元には小川とチューリップ。なかなか素敵なところでした。
 
 近くの道路はよく利用するのですが、一本入ったところに、こんなにきれいなところがあるとは、教えてもらうまで全く知りませんでした。

060406_02.jpg

060406_03.jpg

060406_04.jpg

060406_05.jpg

060406_06.jpg


↓こちらは、違うところ。信号待ちの間に。
060406_10.jpg

 足元のチューリップの中には、変わったものもたくさんありました。

060406_c01.jpg

060406_c01.jpg

060406_c01.jpg

 どれもチューリップなんだよねぇ。特に、いちばん上のは、花びらがひっくり返っててびっくり(笑)。色にグラデーションがかかっていたり、花びらがくるくるだったりふわふわだったり、花の形そのものもいろいろだったりで。なかなか面白かったです。

 遊歩道になっているんですが、チューリップは、いろんな種類が織り交ぜて植えられているところと、色も形も同じものが並んでいるところなどがあって、それはそれでそれぞれきれいでしたー。

投稿者 chi : 2006年04月14日 01:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/570

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?