«   | メイン | 職業病。多分。 »

2006年04月06日

今日のうみさん

 うみさんの気掛かりは。いまのところ保留。
 脱毛の下に、ぷにょんとしたしこりができている。
 これが消えるまで、毎日まいにち、様子を見ながら、どきどきすることになる。
 
 変性を起こしているのではないかと言われたけれど、組織を見たわけではないから確実とは言えない。


060406umi.jpg
 うみさんのうなじ。ではなくて、はげはげ。
 きれいに毛がない。(;_;)

 当の本人であるところの、うみさんは。
 病院につれていかれて怖い怖い。だったのだけれど、今日は一度も怒りませんでした。えらいえらい。
 帰ってきてから、駐車場に車を停めて、車の中を探検させてみた。今までは、不安からくる粗相が怖くて出したことがなかった。
 
 運転席に座ったまま、うみさんを抱っこ。怖いのと好奇心で、後ろ足がぱーになりながらも、駐車場の前の道を行き交う車を覗く。15分もしたら慣れてきたのか、腕から放れて、助手席をくんくんしたあと、後部座席へ。なにもかもが珍しくてくんくんしながら、後ろの方まで行ってしまった。そこで振り返って、道をゆく車を見て、目が真ん丸に。
 
 その辺で今日の冒険はおしまい。キャリーに戻ってもらって、おうちに帰りましたとさ。
 
 うみさんにとっては、今日の午前はいろんな冒険(?)があった一日でしたよー。

投稿者 chi : 2006年04月06日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/565

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?