« お引っ越し直前 | メイン | 爪とぎと。その他と。 »

2006年04月02日

まんまる

060402.jpg

 お天気が悪くなってきて、夕方にはどっかんどっかん雷も鳴っていたけれど、うみさんはぐっすり。
 
 お昼過ぎ、小雨が降っていたけれど、ベランダでブラッシングしたり、お隣のねこさんに愛想をまいたり(それは私か)、遊んだり。うみさんは、今日はよくコーフンして走り回ってましたよ。

 夜になってからは、タワーの個室におこもり状態。お気に入りの場所がころころと変わっていくのは、ねこさんの生態だというのを読んだことがある。本当にそうなのか、単に室温に合わせているだけなのか、ちょっとわかりにくいところではある。

 雷の前には暴風が吹いていたりで、比較的長く咲いていた桜も、そろそろ終わりかなぁ。やっぱり青空の下が栄えると思うんだけど、今年はなかなかいいときにみられなかった。それでも、何かで出かけるたびに、ちょっと遠回りしては近所の桜ポイントを回っていたのだけど(笑)

 本格的な春の到来ですょ。

投稿者 chi : 2006年04月02日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/561

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?