« この冬いちばんのお気に入りの場所 | メイン | 初ピェンロー鍋 »

2006年01月29日

フラッシュダック あひるちゃん

duck2.jpg
↑アヒルちゃん近影

 先日、コンビニで教えてもらい、即落ち。
(いつから流通してるかは定かではない)
 しかし、かわいい〜と思ったのはホントだけど、具体的に「ここに置きたい」と思ったのは、ウチではなかったw
 
 が、置きたいと思った場所の家主のひとが、持ってってくれなかったのょ。
 対象年齢6歳以上じゃ〜ダメですか。

 そんなこんなで写真撮影。
 結局ネタにするワタクシ。

duck4.jpg
 ひかる。ひかるよ!!

duck1.jpg
 なんか誇らしげに撮れちゃったからついでにアップw

 正式な商品名は、「フラッシュダック アヒルちゃん」のようです。


*****

 ふと思い出したのだが。
 あひるちゃんをカワイイと持っていたら、「似合わねぇ〜っ」と言われました。
 相方のひとに訴えたら、ほぼ同意っつー意味で笑われました。
 本来はそんなキャラクターです。ワタクシ。

投稿者 chi : 2006年01月29日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/526

このリストは、次のエントリーを参照しています: フラッシュダック あひるちゃん:

» フラッシュダック アヒルちゃん ヘ(^o^)/ from もとい、おぢさんって映画ダ~イスキ (^▽^ケケケ
昨日、ワインで酔って上大崎の交差点にある ampm で購入した フラッシュダック アヒルちゃん 実は お風呂で遊ぶのかな~ こいつ 程度の認識・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月13日 09:49

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?