« おきゃくさまがきましたょ | メイン | うみさんの初体験 »

2005年12月03日

更新がとびとびになっておりますが。

 元気にしておりますよ。

 ちょと“おべんきょぅブーム”がきておりまして、日々ぼちぼち何かしらやっております。やぁ、ブームでやることじゃなくて、常日ごろやってないとだめじゃないか〜 と思ったりもするわけですが。それはそうとそろそろ“お片づけブーム”がやってこないと部屋の中がえらいことになるのではないかという危惧もあったりするわけですよほほ。

 一度“おべんきょぅ”したことが全て100%記憶できたらどんなにいいだろうと遠い目になったりもしつつ。ここんとこの勉強会で話題の血液塗沫が中心。読まなくちゃいけない本があっちで山積み。

 こんな毎日なんですが、「今読んでる本」を積み上げてるいちばんてっぺんに、温泉の本が乗っかっていたりする不思議…w

投稿者 chi : 2005年12月03日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/497

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?