« 更新がとびとびになっておりますが。 | メイン | クリスマス準備(またの名をおやばか »

2005年12月05日

うみさんの初体験

 土日と公私共に充実しておりましたですよー。
 てなことで、ほとんどうちにいなかったわけですが。
 
 したらば先程お風呂に入ってたら、珍しくうみさんがお風呂の中までついてくる。いつもはドアの前とかで、お風呂のドアを開けても、しばらく中の様子をうかがったら満足して去って行くのに、全然去らない。居座り続ける。うみさんがそこにいるとお風呂場のドアが閉められないですよー。そしてそれはとてもとても寒いんですよーっ。
 
 あんまり寒いので、お風呂のフタを半分閉めて、そのうえにうみさんを乗っけてみました。うみさんは足が悪くてどんくさいので、今までこんな冒険をさせたことはございませんですょ。
 
 びっくりして逃げるかと思いきや、なにやらごにょごにょ言いながら、フタの上に座ってみたりするうみさん。声をかけるとごろごろ言ってますよ。目を離したらその隙にお風呂の中に落ちるんじゃないかと気が気じゃないんだけど、こちらもいつまでもふやけているわけにもいかず。むむむむぅ。
 
 結局、そのうち「外に出るー」と言いはじめたので外に出したわけですが。
 
 ひとが入浴中にお風呂に入って水を舐めるってことは今までもあったけど、お風呂のフタに乗ったのは、うみさんとしては初体験でした。
 
 そんなわけで、ここに記してみるのでしたーw
 
** 家主メモ **
土曜日のできごと
・仕事激込み
・職場関係忘年会。ビンゴあたったよ(^^)
・ホームパーティ乱入(? もっと長居したかった…

日曜日のできごと
・ボイストレーニング(初
・うたた寝 (ひじょーに居心地がよいw

投稿者 chi : 2005年12月05日 01:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/498

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?