« 今日のうみさん。 | メイン | 更新がとびとびになっておりますが。 »

2005年11月28日

おきゃくさまがきましたょ

 特定のひと以外は滅多に来ないわが家ですが、今日はおともだちが遊びにきてくれました。
 
 なんと! うみさんにもおみやげいただきましたーっ!
(家主もいただきました。ありがとうありがとう)

 長めの羽根がついたおもちゃです。猫じゃらしといいましょうか。棒についているヒモをぶいぶい振ると、羽根が、羽根つきの羽根のようにくるくるまわりながら行ったり来たり。
 
 うみさん。大興奮ですよーっ。
 
 最近新しいおもちゃもなく、お気に入りおもちゃも電池が減ってきてよれよれ状態で、おもちゃで盛り上がることがめっきり減っていたのですが。これは大喜び。
 
 よかったねー。
 てなことで、ありがとうございましたー >該当のひとw
 
 これを機に、もっともっとうみさんと遊びたいと思いますー。
 
 …が、うみさん。今はこたつの中ですよー。よーっ。

投稿者 chi : 2005年11月28日 00:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/496

コメント

よかよか。(^^)
うちの猫も大興奮の、お勧めの一品です。(笑)

投稿者 該当の人 : 2005年11月28日 23:16

他のおもちゃはふだんからその辺に出しっぱなしなのですが、このおもちゃは特別色をさらに出すために、ふだんはうみさんの届かないところに隠してあるのでした。

重宝しておりますー ^^

投稿者 chi : 2005年12月03日 00:33

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?