« うみさんのお食事事情。 | メイン | 本:海馬-脳は疲れない »

2005年09月20日

えぷそんしながわあくあすたじあむ

えぷそん品川あくあすたじあむ(名前長いょ)ちぅとこに行ってきましたょ。

 下から見えるノコギリザメ(笑ってるみたい)と、イルカのショー(バンドウさんの水しぶきが強烈)が印象的でした。都会だけあって、同価格帯というか、同じ入場料の他の水族館に比べると圧倒的に狭いけど、水槽がきれいで素敵でしたょ。あと、おさかなの解説とかはまるきり見当たらなかったので、そういう目的のひとには不向きです。
 休日の夕方にしては空いてたような印象を受けました。
 
 おでかけはひとりよりもふたりの方が楽しいと思うんだけどいかがかの。油断すると置き去りにされそうなのはどぅかと思うけれども(笑)
 
 アトラクションもあったけど、お腹空いちゃってたからそのまま帰ってきちゃいましたょー。がっつり食べて満足なのです。

投稿者 chi : 2005年09月20日 01:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/445

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?