« わからない(うみさんのちー) | メイン | 政治に疎いひと向け(郵政アレコレ) »

2005年08月09日

ちょと横幅のばしてみた。

 クセなんだと思うのだけど、自分が書く一文の長さはだいたい決まっている。平均がだいたいここの横幅よりちょっと長いくらいで具合が悪いなぁとは前から思っていた。

 ここの横幅は、この字のサイズでこのくらいの幅(文字数)だったらまぁ読みやすいだろうし、モニタが小さくて入り切るだろうと思って決めた。それはいいけど、見栄えのために文章を書き換える回数が増える(見栄えが悪くても放置する)ってーのはちょっとなぁと思うようになってきた。

 ので、横幅をちょっと広げてみましたよ。
 読みにくくなっただろうか。読みやすくなっただろうか。
 はたまたどーでもいいだろうか。

 もうひとつの問題としては、表示が崩れてないだろうか…

 しばらくこのままでやってみたいと思います。読みづらかったり何か支障があればぜひコメントをお願いします〜

投稿者 chi : 2005年08月09日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/414

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?