« またやっちゃった / ギモン | メイン | 上野動物園に行ってきた »

2005年08月15日

8月も半ば…

050814.JPG

 思うことや読んだ本のことやでかけたことや仕事で出会った子(犬猫)のこと。
 そぅそぅそれから、今日患者さん(というか、飼い主さん)に言われた嬉しいおことば。

 書いておきたいと思うことは多いのだけれど、なかなかまとまりませぬ。書き捨てに終わらせないで、もう少し考えて書いていきたいと思いはじめたころから、更新が滞りがちになっております。

 …考えるとダメなのか自分。やっぱり直感のひとなのか。
 しかもその直感がアテにならないことが多い場合はどのように生きていけばいいのやら(迷走)。

 blogの更新の話がいきなり人生相談になったりしておりますが、当人はいたって元気にしております。うみさんも元気です。

投稿者 chi : 2005年08月15日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/417

コメント

どうやったらそんにゃラブリーポーズをしてくれるんでしょうか。お手々に触りたくて拡大しにゃいのに、何度もクリック。
直感どころか、学習能力もありませんよ。とほ。

投稿者 kotoyoにゃん : 2005年08月16日 21:05

暑くなってきてからは、寝てる姿はだんだん大胆になっております。たぶんこのときも、両足(後肢)はぐはーと開いているはず〜。

ねこの手元って、いいですよねーw

投稿者 chi : 2005年08月16日 22:46

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?