« 読みたい本があるときに | メイン | こんしぅの思い出 »

2005年06月23日

本末転倒

 整体に行く前日。カラダがかたいというか、痛すぎて、指示されたストレッチをやってないと勘ぐられるのではないかと、慌てて頑張ってみる。

 …整体には、自宅では出来ないカラダほぐしをしてもらいに行くはずなんだが…。

 初めて行ったところで数日調子がよかったので、明日も行ってみる予定。週に1回を2〜3回続けて、楽なところに持っていったら月に1回でいいでしょうと言われたのす。

 問題は、初回に問題になってない場所が、いま自分を悩ませているということかもしれない。毎回違うんじゃ、楽なところに持っていくまでいつまでかかるのやら〜。。 

投稿者 chi : 2005年06月23日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/371

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?