« 自分も参加しているくせに なのですが。 | メイン | 本末転倒 »

2005年06月21日

読みたい本があるときに

 あの本読みたいぃぃーっ と熱烈に思っている間や、どんな話なんだろうと妄想を膨らませている間が、いちばん楽しいのかもしれないなぁ って、思った。

 こういうのを恋というんだろうか…

 や、妄想を広げてないで本屋さんに直行すればいいんですけどー。読んでつまんなかったらがっかりだしー。

 本屋さんでもっと散財してたころは、背表紙と目が合った気がする本を買えば良かった。でも、制限をしている今(借りてる本も読み切れてなーい)、何かが鈍っているのか、書棚の間を行き来しても、背表紙に呼ばれてるような気がすることが少なくなった。呼ばれてる気がしても、ハズレることもある。
 かなしぃ。。

投稿者 chi : 2005年06月21日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/370

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?