« 本:問題な日本語 | メイン | 読みたい本があるときに »

2005年06月21日

自分も参加しているくせに なのですが。

 せんしぅ、某そーしゃるねっとわーくうんちゃらというものに関して、ハマりこんでいる若者がいるとか、こんなことで困っているひとがいるとか、なんだかかんだかという話を聞いたのです。自分には想像もつかない世界なので、へーとかほーとか言いながら聞いていたわけです。
 が。

 気がついたら、積極的に参加する気分がすっかり萎えてました。

 あらあら。
 なんというか、あれですね。盛り上っているひとたちの有り様を見ていると、思いきり盛り下がることがあるというあれ。そぅ、アレかもしれません。単なる天の邪鬼。(ウソですほんとはもちと違う理由)

 や、自分ひとりのことだし、別にそんなことどうだっていいんですけど、ひとさまを誘っておいてなんだそりゃーという後ろめたさもあったりするので、近況報告がてらちょっと書いてみたりするのでした。興味のあるものは読んでいるので、ろぐいんはマメにしています。

 やぁ、また気分が変わったら、あっさり何か書きはじめているのかもしれませんけど、それはそれ。ってことで。

投稿者 chi : 2005年06月21日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

にゃ、にゃにがあったんだ??

投稿者 誘われた者にゃん : 2005年06月23日 21:00

んーと。
個人的には。 にゃにも。w
にゃので、ご心配にゃく〜っ

投稿者 chiにゃん : 2005年06月24日 07:54

なんか、てきとーに復活しております。
自分の中でのイヤは、見なきゃいいやんという結論に達し。天の邪鬼は、そのうち再び活動を再開するかもしれませんが~w

身の回りのひとがはまり込んでるわけじゃないから、その辺については関わることはないと思われまふ。

投稿者 chi : 2005年07月10日 06:59

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?