« あれから1年。 | メイン | ま、いっか。にならなかったこと。 »

2005年06月13日

ひと。

 春先から、諭してくれるひと、忠告してくれるひと、指摘してくれるひとがいるというありがたみをしみじみ感じる機会に恵まれている。いいトシになってくるとますます、注意してくれるひと、叱ってくれるひとってーのはなかなかいない。

 言いにくいことを言ってくれるひとの存在は、自分のたから。
 心配してくれるひとの存在は、自分のよりどころ。

 ありがたいことです。

 自分もだれかにとって、そういう存在でいられたらと思う。すぐにはどうにもならないことだから、精進精進。

 今夜は。なんだか。語っております。(しらふょー)

投稿者 chi : 2005年06月13日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/354

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?