« ひと。 | メイン | 宇宙戦争 »

2005年06月13日

ま、いっか。にならなかったこと。

 そのときはムッとしたもののそのまま流して、そのまま「まいっか」になるのかなと思っていても、丸一日経って「やっぱりよくない!」って思うことがある。
 
 こういうときは、どのようにすればよろしぃのですかのぅ。
 ムッとしたときに言うべきなんだろうか。自分が短気だと思っていると、あんまし自分の外に出しまくるのは公共の迷惑なのかしらと思ったりもしてみるわけなんですが。
 
 同じような理由で、最近すっぴんでは外に出ません。(違

 うぅむ。自分の負の方向の感情を、自分で理解するまでに、多少の時間がかかるのかもしれない。
 それで短気というのは。かなり矛盾があるような気が〜。

投稿者 chi : 2005年06月13日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/355

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?