« 梅雨いり | メイン | 隠してたつもりではないのだが。 »

2005年06月12日

梅雨の晴れ間にずーらしあ

 近場の動物園に行ってきました。

 …暑かったです。
 でも、しろくまは起きてました。
 オセロットを至近距離で見ることができました。
 初めて見るイノシシがいました。
 ヤマアラシの目はゆっくりでも治るものだそうです。
 ベストショットになりそうな場所にいたカワウソさんは、カメラが起動する間に移動しました。

 写真もアレコレ撮ったけど、どっちかってーと、自分の目で見る方向で。

 ここの動物園は。少しずつ変化している感じです。
 もちと涼しくなったらまた行きたいです。(もぅ秋の話)

たまに起き上がったところを激写。のトラ。
いつも同じところで寝ている。
050612_01.JPG

暑さで垂れるオセロット。
050612_02.JPG

写真を撮るのに最高! の切り株から去ってしまうカワウソ。
050612_03.JPG

見張り中。(フンボルトさんかしら)
050612_04.JPG

あくてぃぶなシロクマ。起きているところを久々にみた。
050612_05.JPG

お腹にいる子供が顔を出してますよ!!
050612_07.JPG

その向こうで、すごい勢いでダレてますよっ。
050612_06.JPG

水浴びするつきのわぐまさん。
050612_08.JPG
最初どこにいるのかわかりにくかった。保護色なのかねぇ。

(写真up 050828)

投稿者 chi : 2005年06月12日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/351

このリストは、次のエントリーを参照しています: 梅雨の晴れ間にずーらしあ:

» いまさらなのですが。 from ひまつぶ紙 :: その日ぐらし
 最近、ずーらしあで検索してここにたどりつかれる方が少なくないことに気が付いた。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月28日 23:33

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?