« 薬奏。というもの。 | メイン | 「反省とおわび」だけではなかったらしい。 »

2005年04月22日

充実した休日。

 早寝したから、休日は早起きするかと思っていたら、そんなことはまるでなく。14時間あまり眠りこけてから起床……。

 都心に出かけようと思っていたのが、一転、お天気がいいからという理由で江ノ島散歩に。
 現地に近いひと情報によると快晴というのに、自宅を出ようとするころには雨がちらほら落ちてきたりして。……でも、電車に乗ってるうちに、あたりはどんどん明るくなったのでした。
 
 道中、学生のころに住んでた街を通りすぎます。電車から見ているだけでも、住んでたころから幾歳月〜…なんて思うほど変わっているところもたくさん。
 たかだか小一時間の行程なんだけど、今まで通り過ぎたことすら数えるほどもなかったことに、不思議を感じたりもしながら。…でも、そんなにたびたび訪れたいような街でもないような気もしながら、電車に揺られていたのでした。
 
 てなことで、江ノ島散策。デジカメを置いていったので、携帯写真ではありますが、ぽちぽち写真を撮ってきました。
 
 自分が学生のころの江ノ島といえば、ねこの栄養不良と慢性感染性疾患(よーするに猫風邪)の蔓延。だったのですが、いまのねこたちのなんとまるまるとしていること。んでもって毛づやもすてき。そのうえ腹出しサービスまでする子がいるではないですか。もうびっくりですよ。
 …あ、江ノ島は、ねこがいるだけのところではありません。念のためー。
 
 写真は こちら
 
 このあと、初めてモノレールに乗ったり、何年ぶり〜でのバッティングセンターに行ったりと、かなり充実した一日となりました。げふー。。(謎)

投稿者 chi : 2005年04月22日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?