« 桜:せっかく撮ったから。 | メイン | いいんだか悪いんだか »

2005年04月11日

まとめて書くと長い(日記

 春に咲く花のなかで、いちばん好きなのは、多分さくらではない。と、思う。
 それでも、咲きはじめるとどーにも見に行かねばならない気分になる。いろいろ思うこと考えること思い出すことがあるもので、ぼんやり見上げていると、そのままトリップしていたり。
 新しい桜スポットをいくつか教えてもらった。今年楽しめたところもあるけれど、来年の楽しみの場所もいくつか。
 曇天の桜よりは。夜の桜の方が好きだな。自分は。
 
 反日マツリ中らしぃちぅごく。友達が話題にするかなぁと待っていたら、お友達サイトで取り上げられていた「脳無しの呟き」)。ので、早速読み読み。自分でどう考えたらいいかわかんないことは、身近なひとの意見がとても参考になる。TVの中のひとの意見は、参考にしていいものかどうかわかんないこともあるもので。
 …こういうのを放置する国、ちぅごく。しかも当の本国に責任はないと言い張る。こんなとこでオリンピックやるつもりなのかほんとに。
 
 春の花がたくさん。冬生まれのわんこがたくさん。…もっと前に生まれてた子も、少々。
 
 最近の新患に、「インターネットで見た」というひとが多いもんで、情報を探していて、2chの過去ログを発見。
 その中に、スタッフがみんな親切で、美人のおねーちゃんが多い とか。なんとかで(他にもいろいろ書いてもらってた)。
「ふ」とか自己満足していたのだが、「美人のおねーちゃん」に自分が含まれている保証はないのだった。
 …いや、重要なのはそっちではないはずなんだが〜…。
 
 エンゲル係数急増中。しかも肉ばっかし食べている気がする。いかんいかん。
 
 週明けから厄介な患者がごろごろと。
 さて、資料漁り〜。。。

投稿者 chi : 2005年04月11日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/282

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?