« 春らしくなってきた。 | メイン | まとめて書くと長い(日記 »

2005年04月09日

桜:せっかく撮ったから。

1.jpg

 木曜。地図を見ていると、目的地に到達するまでに桜並木マーク発見。てなことで、初めての道に突入したら。こんな感じでした。赤信号で停まってる間にあたふたと。しかも職場で使ったあとで、強制発光で撮ったの(サイアク)を無理やりいじりまわしてみた。……そんな写真使うな?

  まぁそう言うなょぅ。あたふた撮った割に、絵としては好きなのよ。

 その他少し。

2.jpg

 ↑花見渋滞というよりも。赤信号でしか撮れません。

3.jpg

 ↑近所

 明日は夜桜見物の予定。たのしみーっ。

投稿者 chi : 2005年04月09日 02:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/281

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?