« まとめて書くと長い(日記 | メイン | すきなもの。 »

2005年04月12日

いいんだか悪いんだか

 階下に引っ越して来たというひとがあいさつに来た。
 …が、引っ越しのあいさつではなかった。

「犬を飼ってるんですけど、かかりつけの病院が遠くなったので、そちらの病院にかかりたいと思ってるんですー」

 …て、うちは個人宅ですよーっ。しかも“私の”病院ではないし〜。
 
 場所が判らないということで、地図を引っ張り出してきて説明。明日だか明後日だか来るとのことですが。
 
 今まで患者さんに鉢合わせないようにひっそりひっそり出入りしていたのにー。にーっ。
 元気なときはともかく、緊急時に叩き起こされたらどうしましょーとか、心配してみるのでした。
 
 情報源は大家さんか不動産屋さんに違いないのです。どっちも患者さんなのす…。

投稿者 chi : 2005年04月12日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/283

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?