« アンコール | メイン | 医療の知識って »

2005年03月28日

なみだ出るよ。

 ねむすぎ。

 映画の具体的な感想とか、今日のたいへんなスケーリングとか、リンパ腫の子のこととか、職場のホームページ作らされたこととか(でもすんごい適当w)、いろいろあるんだけど。

 あくびしても、あくびかみころしても、涙目になっちゃうもんで、やっぱ寝よぅ。。

 あぁ、涙目と言えば、涙目のわんこ、ひょっとしなくても多くが異所性睫毛(まつげがまぶたの裏に生えてたりする)のせいじゃないかしらと思ったり。今日のパグ(スケーリングと去勢手術ついでにまつげチェック)は、目に当たってたまつげの数がものすごかったっす。抜いてもまた生えてくるんだよなぁ。。

 や、語ってないで、寝るのだ。あくびをしたら、顎が「かっくん」なんて音を立ててて、ひじょーにヤバい。
 こういう日は死んだふりをするに限りますょ。でも今週は、手術もセミナーもその他もみっちり予定が〜 ♪

投稿者 chi : 2005年03月28日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?