« 本:時間泥棒 | メイン | 直ったーっ »

2005年03月09日

レイアウトが変ですよ。

 家主は普段、いんたーねっとぶらうざというものは Safariっちぅのを使用している。MacOS 10.x以上で動くというものだ。
 で、ふと、ここを他のブラウザで見てみたら、左右2段にわかれていると思っていたものが、上下になっちゃっていることに気がついた。あらあら。これは一体いつからのことでありましょぅ。って、それすらもわからない。

 ってことであちこち触ってみたり 数を数えてみたりなどしたのですが、直っておりません。
 遅くなってしまったので寝るのです。もちっと勉強してみますぅぅぅ。

投稿者 chi : 2005年03月09日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/238

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?