« レイアウトが変ですよ。 | メイン | 春っぽい。 »

2005年03月09日

直ったーっ

 某人にご協力いただきまして。直ったと思われますたぶん >ここの見栄え。…や、多分なんてゆっちゃいけない。あれこれで試してもらったし、教えてもらったのでした。自分的には「あらこんなことがー」ってのが、IEでは通りませんでした。あらあら。

 やぁ、一時期はIEだと笑っちゃうような有り様になっておりまして、本日中にIEで閲覧された方にはごめんなさい。てゆーか、びっくりしたでしょー? やぁ、私もびっくりしたのよーっ (笑) …てことで。(笑ってる場合じゃないか)
 何が悪かったのか、見当もつきました。W3C CSS検証サービスというのを教えていただきまして(てゆーか、スタイルシートをいじってるならチェックしてろという話もありましょうが)。今回の崩壊の原因はここではひっかからないことも判明しました。それはともかく、今後活用せねばです。

 …ひとさま(熟練者や検証サービス)が思わぬようなことを、やらかしてたのがIEでの崩壊の原因ってことで。万年初心者です。ほほ。

投稿者 chi : 2005年03月09日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?