« 思う。 | メイン | ねこの事故。 »

2005年03月01日

うみが寂しがって

 日中、家にだれもいなくなってしまったものだから、うみが寂しがっているのかなんなのか、帰宅後くっついて離れない。大きめの本を開けば上に乗り、ノートを開けば上に乗り、あいぶくを開けば上に乗り(^^;、小さい本を開けば膝に乗り。
 ごろごろごろごろ。

 …なにもできませんですよ。
 と書いている今、さすがにキーボードには乗っかってないものの、左手の真横にうみのおしりがある。ちょと邪魔ーなんである。

 つまんなくなっちゃったんだねぇ。
 そういえば、日中にひとがいた間は、真夜中に大暴れやモノの破壊(ひとを起こすためにする)はほとんどなかった。部屋にいる間は、なるべくいっぱい遊ばなくっちゃぁなんだよなぁ。。

投稿者 chi : 2005年03月01日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?