« 本:トランプをめくる猫 | メイン | 連休明け。 »

2005年01月07日

初めての。おおぼけ。

 昼休み。予定だった手術を前倒し(?)して水曜にやっつけていたし、もうひとつ入った手術も大きなものではなかったので、洗濯物を取り込みに自宅に帰った。

 そしたら、もぅ、なんといいましょうか。

 うみさんのご飯が出てなかったのですー っ。

 もぅね、びっくりですよ。自分でやったことながら。なのですが。
 朝いったんきれいに片づけて、食器も全部洗って、そのあと用意するのを忘れて出勤しちゃったらしぃ。あぁびっくり。幸い当の本人はベッドの中でぐぅぐぅ眠っていて、ご飯がないことにはおそらく気がついていたのだろうが、怒っているいる様子も、飢えている様子もなく。

 あぁもぅ。ひたすらびっくりなのです。
 昼休みにいったん帰ってよかったよー…

投稿者 chi : 2005年01月07日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/159

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?