« 年末のおもいで | メイン | 仕事始め(4日) »

2005年01月04日

年始のおもいで

3日までお休みでした。年始年末にこんなに休んだことってあったろぅか〜…

・抱負を延々と考えていた。…が、書き留めなかったのであまり覚えていない。
・初詣は市外まで出かけたが、いくら厄除で有名な神社でも、田舎だけあってこみ具合はたかがしれているのだった。車置けてラッキー。
・帰ってきて天皇杯観戦。
・うみさんは。病院に連れていってもらってうんぴ出し。関係者のみなさまには本当にありがじぅ。
・箱根駅伝往路は。なんだかほとんど見てしまいました。5区がいちばん盛り上がりました。わー。
・高校サッカー。地元高校は2回戦で負けた。結果は惜敗だけど内容は惨敗っぽい。でも相手はたぶん強豪だー。歴史の浅さを考えるとこの点差はすごいことのようにも思う。この分、春の甲子園で頑張って欲しい(違
・近所にできていたスーパーに初めて行ってみた。近すぎて車で行きづらいのが不便だ(荷物が…)
・実家の新しい軽自動車に乗ってみた。なかなか広いし元気もいいもんだ。
・実家の古いセダンに乗ってみた。15万近く走ってるとは思えないくらい快調な感じ。長く乗ってるから廃車にするのがかわいそうという気持ちもわかる。
・伯母のところへ年始のご挨拶へ。伯父(伯母のさらに兄)が90を越えたにも関わらず免許の更新ができたという話が。くわばらくわばら。
・おさかなおいしかったです。
・箱根駅伝復路は。なんだかドラマチックになってたみたいだけどゆっくりできなかったからあまり見てないのだった。
・イチローさんは。2日の夜になっていきなり洗われていた。のどの腫瘤と鼻の白さ(貧血?)と食欲が落ちてるっぽい(でも魚は「くれなさい」と大騒ぎ)なのがひじょーに気になる。とても元気に遊び回ってはいるのだが。なにしろ9歳になったはず。だし。
・あんこもちがおいしかったので、買い求めに行くも、なかなか見つからず。丸いあんこもちぶらぼー。
・イチローさんを見てからうみさんを見ると、やっぱり横に丸い。と思ってしまうのだった。イチローさんの方がシャープです。見た目は。(あぁせいかくはどっちもしゃーぷとはほどとおい…)
・帰省ラッシュのさなか、飛行場の真ん前の道路の真ん中でいきなり車を停めてひとを下ろすのはやめましょう。轢きますよ。
・帰りの飛行機は、座席数よりも売れたチケット数の方が多かったみたいで。あらあら。
・さすがにずーっと座って帰ってくるのは疲れました。座ってるだけなんだけど。へにょ。
・遅くなるころにはちょとぼけぼけを通り越したり我に返ったりしていたようで。あぁいかんいかん。

投稿者 chi : 2005年01月04日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?