« おめでたい。 | メイン | 年始のおもいで »

2005年01月04日

年末のおもいで

おやすみちぅのおもいでなど。

・帰省が前日でも翌日でも帰れなかったかもしれない。こんな時期に関東に積雪があろうとは…
・羽田から、きれいな富士山が見えたのでした。
・新しい羽田空港は。全日空関連が新しいビルに引っ越した。て感じ。あまりの人込みで散策は断念。お腹空かせてたので、話題らしい空弁てのをゲット。ひとがたかっていたので端っこのお店で購入。東急ホテル側の椅子はけっこう空いている。
・飛行機の中では読みかけの本を延々と読んでいた。人間の声も音楽もほとんど耳に入らないのに、耳に入ってくる音楽がある。不思議なものだなぁと思ったりして。
・帰宅したら。イチローくんはどこかへお出かけでした。家主うたた寝中にリビングにやってきた模様。
・リビングの出窓に置いてある金魚鉢には、相変わらずめだかさんが住まっていた。
・高校サッカー1回戦。地元高校が降雪→積雪の中、東京代表を相手のゲーム。非常におもしろかったのでございました。
・年末の買い出し。ほんとーにとっても久しぶりに家族と。
・おさかなぶらぼぅ。
・実家の自分の部屋は。半分くらいが他の家族のものに埋められているわ、ストーブはパワーがないわで、落ち着いていられず。寝るだけ。
・朝になるとイチローさんが起こしてくれる。やー。(鳴き声)
・TVはなんとなく紅白がついていた(格闘技を見るのは苦手ー)。視聴率がえらいことだったようで。
・平井○さんの声は決してキライではないのだけど、息継ぎの音がどーにも気になって仕方ない。マイクにわざと入れてるような気もするんだけど、声量があれば前○清くらいマイクを離せるのではないかと思ってみたり。
・母親の携帯のメールアドレスがようやく判明した。
・なんてことをしてるうちに年を越した。
・おやすみなさい。

投稿者 chi : 2005年01月04日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?