« 真夜中の0時を過ぎると | メイン | ちょと悲しい最新版(RSSリーダー) »

2004年12月01日

整理整頓

 サイト内を整理しようと思っているわけですが。
 とりあえず、日記系統の一本化はしてしまおうと思っています。やっぱり寿限無は遅いと思うし、既存のおしゃれなテンプレートを使えるというメリットはあるけれども、なんだか、そんだけのような気もしております。プライベートと仕事はわけたいかなぁと思っていたのも …だんだん、どでもよくなってきたのでした。
で、統合は、 ……とりあえず、アカウントとパスワードを思い出したら。ってことで。
 デスクトップマシン(きぅぶ)内にメモがあるわけですが、ほら、こたつから出ると、寒いじゃないですか。

 他のこんてんつに関しては、改装案がまとまったら〜 にしようと思いつつ。そう真剣に考えているわけではないので、いつになるやら。なのです。
 おともだちの日記系blogから、ここに直接リンクをいただいてたりもするので、なんとなくそれに対応してみようかしらという気持ちもアリ。てなところでしょうか。

 そういう方向で決意してみましたということで。実行はぼちぼちと。

投稿者 chi : 2004年12月01日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?