« しぅまつ | メイン | ぷんぷく »

2004年12月27日

事故わんこ

 先週車にはねられて、骨盤が割れるわ尿道は一部損傷するわでたいへんになっていた小型犬。先週末にはご飯を食べるようになっていたので、週が明けた今日に骨盤整復手術。今朝はご飯をもらえないので、きぅきぅ鳴いていた。

 骨盤整復の手術は比較的順調に終了。
 それでもやっぱり痛いのには変わりない。麻酔がさめかけるころにはとてもつらそうな声を出していたし、そのあともずっととろりんとした目をしてぐったりしていた。おかーさんが会いに来ている間も、手に顔を乗せたまま、うとうと。

 明日にはもうちょっと元気になっているだろうか。

 お正月は。おうちで迎えられるといいねぇ。

投稿者 chi : 2004年12月27日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?