« うみのくりすますすぺさる | メイン | 事故わんこ »

2004年12月27日

しぅまつ

 しぅまつといっても、いつものしぅまつとは違う。なんてったって、今年最後のしぅまつなんだもの。 …て、改めて気づいたのは、日曜もほとんど終わりかけたころだったわけですが。

 紛らわしいことを言って、寒空で待たせてしまったのは反省してます。気をつけまふ。
 8月に支払いをしたはずなのに再請求が来た。確認しなくちぁ(めもがき)
 何をうたってたんだろう?
 起こしたら怒られるかと思ってました。不機嫌でなくてほっとしたのでこれからは安心して寝込みを(以下略)
 うみさんの破壊力が増しているかもしれない。起きてびっくり。
 コーヒーは、スタンドタイプの安いところで飲んじゃうのが最近の流れなんでしょねへ。
 すとっきんぐは破れてましたが、中身には水膨れができていたようです。ちょと靴が大きいのかしら。 
 ちゃんこおいしかったです。寒いときにはすてきです。
 たくさん引き留めようと思ってたわけではないのです。…最初は。
 地雷が1個おちてました。その後おおさわぎ。

 …次は来年かぁ。。(まだ言う)

投稿者 chi : 2004年12月27日 00:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?