« 事故わんこ | メイン | 手術納め。…たぶん。 »

2004年12月28日

ぷんぷく

 夏に買って、料金を振り込んだ本(教科書というか専門書というか)。再請求が来ていたので問い合わせたら、調べて折り返し電話しますとのこと。こっちの仕事中の方があちらの仕事中より長いもので、どーしても診察時間内に電話を受けることになる。

 んでもって電話がかかってきたのだが。
 調べたら振り込まれてましたの申し訳ないですのはいい。破棄してくださいってーのはふつーだ。

 んでもねぇ、いいオトナが、ミスしたうえで「このことはなかったことに…」てのはちょっとふざけすぎじゃなかろーか。手間かけさせておいてなんじゃそら。て感じではある。

 でっかい手術を控えていたうえに、外来がこんでていたときだっただけに、気が立っていたのではあるけれど。

 まぁ、文句を言っても、きっとまたそこで本を買うんだけどー。今は欲しい本がどれも3万も5万もするもんで、出費自粛中の今はまるきり手が出ませんの。助けてパパ〜(だれやそれ)

投稿者 chi : 2004年12月28日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/138

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?