« すごい余震 | メイン | 本放送は見てなかったんだけど »

2004年11月08日

夢占いをしてみた。

 先日昼休みに見た変な夢。意味があるというなら知りたいー。
 てなことで。
 思い立って、おともだちサイトfossil Town経由で夢占いサイトへ。
 文章で入力して占ってくれるというので、先日の内容をそのまんまコピーしてみた。

 ちゃんと占われているんである。びっくりびっくり。
 単語を拾って、そこから占うというものらしい。運勢的にはあまりいいものではなかった。
 今後の夢に出てくるとラッキーなもの。なんてのが表示されていて、そういう点では目新しい感じ。

 で。夢は環境が変わるという暗示ということなのだけれど。
 どうなるかなーっ。

投稿者 chi : 2004年11月08日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

このリストは、次のエントリーを参照しています: 夢占いをしてみた。:

» 夢の解釈 from その日ぐらし
 11/5付けの、昼間見た夢の話。夢占いなどをしてみたら、おともだちから解釈をい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月18日 23:15

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?