« グッゲンハイム美術館展 | メイン | うみごはん。 »

2004年10月21日

最近

●ローマ人の物語(塩野七生)ばかり読んでいる。ルビコン以前の中巻の後半に入った。
 掌編 源氏物語 というのを借りているのだが、これがなかなか読み進まない。読みやすいーと言われているし、読みづらいとは思ってないのだけど。なんでだろう。

●こたつを出したので、こたつであれこれを済ませるべく、メインのMacをあいぶくにすることに(要するに、デスクトップからノートに作業環境を切り替えたっちぅだけ)。今まであんまし使ってなかったので、使い勝手がデスクトップ並みになるまでにしばらくかかるんだと思う。遅いのと画面が狭いのはしょがないー。

●家主がリビングにいる間の、うみさんの主な居場所がこたつの中になった。

●さきほどMTをアップデートしてみた。家主環境では問題は出てないと思うけれども、何かあったらご連絡いただきたくー。
 何が変わったかはざくっと目を通したけれど、これからちゃんと読みます…(難しいことはわかんないんだけどぅ)

投稿者 chi : 2004年10月21日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?