« 台風「とかげ」 | メイン | 最近 »

2004年10月21日

グッゲンハイム美術館展

モダンアートの展開ールノワールからウォーホルまで
Bunkamura (http://www.guggen.jp)

 てっきり12月までだとなぜか思い込んでいた。ということで慌てて行ってきた。思ってたより空いてて、好きなペースで見ることができた。前情報で Fji-tv ART NETちぅのに登録して、得た画面を印刷して持って行って、それもちょとブラボーな感じ(おみやげもらえるのよ)。


 モダンアートは比較的苦手な印象が。
 とはいえ、意外と集中していたようで。

 それよりも調子が今ひとつのなか空腹で出かけたのが間違いの元だったように思う。何かを得る・吸収するには、体調はともかくとして、空腹はいかん、空腹は。インパクトを受けたときも、感情の動きが少ないというかなんというか。
 カタログを得ることができたので、あとでしっかり読みたい。

 気に入ったものがあったとしても、絵はがきになっていることはほとんどない。という法則が今回も。
 母親好みの絵はがきをおみやげに数枚ゲット。自分用にと悩んだものはあったけれど、結局手が出ず。

追記:外で待ち合わせて てーのは久しぶりだったので、それだけでなんとなく楽しかったような。

投稿者 chi : 2004年10月21日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?