« あんまりからだが痛くって | メイン | 晴れた休日 »

2004年09月25日

おひがんのおもいで

 代々木八幡のお祭りに行ってきました。
 お祭りひさしぶりーっ。屋台がいっぱいのひとごみの中を、あっちに行ったりこっちに行ったりしつつ、あれこれつまみ食いする楽しさよー。いろいろわけてもらって、うれしー。おいしー。
 自分的おみやげのベビーカステラ。おいしかったです。前にいたひとがオトナ買いするし、後ろにはたくさん並んでるしでびっくりしたけど、なるほどーでした。

 お祭りのあとは、腰が抜けそうに笑ったりたらふく食べたりで、充実しまくりの一日だった感じ。
 帰ってきて、職場に明かりがついてるなーと思いつつダッシュで帰ったら、案の定いんちょ(ゴルフ帰り)が仕事していたよぅで〜。おほほほー。

投稿者 chi : 2004年09月25日 03:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?