« おひがんのおもいで | メイン | うみトイレ交換 »

2004年09月30日

晴れた休日

 思いのほか早い時間から晴れてきたので、大物洗濯などなど。風がどんどん強くなってきて、シーツが飛んでくかと心配したが、そのおかげで乾くのも早い。すてきーっ。しばらく雨続きだったから、ひさしぶりに気持ち良く掃除洗濯できた感じ。
 午後には陽が当たらなくなる時間が早くなって(南西にマンションがどかんと建ってて邪魔するのよー)、秋を感じてみたりしたのでした。

今日の失敗
コンタクトを入れたまま、ひまの更新作業を始めてしまった。
出かけるつもりだったのに、しばらく居座るハメになった。
頭痛指数47増加。我ながらお馬鹿だ…
てなことで、ようやく函館の2日目更新。Jさんごめんなさいごめんなさい。Jさんも写真公開してくださいよー(笑)

今日のぽちっと(某人の真似)
・フライパン(遅すぎ)
・ローマ人の物語(文庫)8〜13
・来年の手帳の中身(早すぎ?)

 ローマ人の物語についてはユリウス・カエサルの以前以後の6冊なわけだけど、最初手にとってみた3冊だと、駐車場代がサービスにならないことに気づいたので6冊手に取ってみたのだった。
てゆか、借りてる本を読み終わらなくちゃーではないか〜っ。

投稿者 chi : 2004年09月30日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?