« 本 | メイン | もらわれていきました。 »

2006年07月31日

着てるもので判断。

 職場スタッフが、こねこたちの写真を撮るために、日曜当番の仕事が終わったあと、私服で入院室に入ったら、みけさんに「しゃー」って言われた …と言っていた。
 まぁそうは言っても、すぐに慣れて、人間の足登りをはじめたりして遊んでいたらしいのではあるのだが。

 ここのところ、白衣姿しかこねこたちに見せてない。
 人間が着てるものでも判断するようになったんだなぁ。そこまで育ったんだなぁと思うと感慨深い。

 試しに、手術が終わったあと、洗濯に出す手術義を着たまま入院室に入ってみた。
「ばぁ」 って、こねこたちのケージを覗いたら。

 みなさん爆睡中でしたw 
 きづかなーい。起きても寝ぼけてるから反応しなーい。(ちょっとさびしい〜…)

投稿者 chi : 2006年07月31日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hima.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/635

コメント

気が向いたら、お名前に「@neko」をつけてみてくださいまし。




保存しますか?